デザイン紹介・価格紹介 デザイン制作のみOK

■ 大変多くあるご質問!

■ WORKS-デザイン紹介

■ チラシ 印刷デザイン

■ 名刺 印刷デザイン

■ カタログ 印刷デザイン

■ 封筒 印刷デザイン

■ 商品パッケージデザイン

■ その他 印刷・デザイン

画像・文章等の素材の転載複写引用を禁止致します。WEB価格には消費税は含まれておりません。更新の遅れで表示価格が最新ではない可能性がございます。

新聞折り込みチラシの制作、配送センターまで無料で納品!

2016/08/25



新聞折り込みをしたいお客様から多く質問をいただきます。

ただいま、新聞折り込み価格は、県内均一となっております。

どこで申し込んでも3,2円(B4まで)となっております。



新聞社で申し込んでも、正規代理店を通してもどこでも同じ価格かと思います。

代理店が正規ではない場合、折り込み3,2円以上になっている場合が殆どです。
受け付ける会社さんは、利益とし手数料を上乗せしないと成り立ちません。


正規代理店さんの場合、3,2円から高くなることはなく、また、部数が数万枚単位で
数か月ごとに定期で入れる場合や交渉次第では正規代理店さんの場合は、
3,2円より安くなる場合もあるかもしれません。


当社で一括で折り込みまで一緒にできないかといったお問い合わせがございます。
しかし、新聞折り込みを一緒に受けても、手数料を頂かなければ利益は0円となります。
手数料を頂かないで一緒に受けると、人件費など確実にマイナスとなってしまいます。

お客様から折り込み手配の手数料を頂けば解決ですが、お客様が新聞社で直に
申し込めば3,2円で行えるものを、手数料をもらって代行するのは、お客様に
余計な費用を支払っていただくことになります。


より安い価格でお客様に利用してほしいと考えますので
お客様が直で行えば、余計な費用も必要なく、一番の形かと思います。


そういった部分で、当社では折り込みば正規代理店様を紹介させていただいています。

※紹介料などはいただいておりません。無料の紹介です。


新聞社の配送センターまで無料配達を実施しております。(注文1か所まで)



●A4、3000部を織り込みたい場合

当社でデザイン 18,800円    3000部の印刷  9,800円

新聞折り込み正規代理店の費用 3000×3,2円= 9,600円



当社28600円  新聞折り込み正規代理店9,600円

お客様支払い合算価格: 38,200円となります。 
※全て税別表記



A4 3000部を 当社と新聞折り込み までで 38,200円が総額かと思います。
※新聞社での配送センターから各支店までの別途費用数千円除く
※折り込みをしたい支店のエリアの数、区域などによって数千円変わると思います。



新聞折り込みの配送センターまで無料で納品可能です。
新聞折り込みの正規代理店様のご紹介無料で行います。



お気軽に申し込みお願いします。





熊本県の営業範囲

熊本市 熊本市北区くまもとしきたく 熊本市中央区くまもとしちゅうおうく 熊本市西区くまもとしにしく 熊本市東区くまもとしひがしく 熊本市南区くまもとしみなみく
熊本県 あさぎり町 芦北町 阿蘇市 天草市 荒尾市 五木村 宇城市 宇土市 産山村 大津町 小国町 嘉島町 上天草市 菊池市 菊陽町 玉東町 球磨村 甲佐町 合志市 相良村 高森町 玉名市 多良木町 津奈木町 長洲町 和水町 南関町 錦町 西原村 氷川町 人吉市 益城町 美里町 水上村 水俣市 南阿蘇村 南小国町 御船町 八代市 山江村 山鹿市 山都町 湯前町
県外 福岡 長崎 大分 佐賀 宮崎 鹿児島 沖縄 日本全国

ページの上に戻る